記事一覧

スポンサーサイト


未知との遭遇(名古屋編)

前泊にて名古屋に出張に行ってきました。
名古屋といえばそうもう一人のウチウ人、かずはさんに会ってきました。
前日にDMしてみると快諾して貰ってお会い出来ることに。
ホテルまで迎えにきてもらう約束をしました。
チェックインしている間にかずはさん到着。荷物をおきに部屋に行きとりあえず眉だけ書き直して合流。第一印象はめっちゃ可愛い人。
二人で地下通路を通ってかずはさんが予約してくれたお店へ。背が高いことを気にしておられましたが少し背の高い女性で一緒に横で歩いてても全然違和感ないです。肩幅も狭くてなで肩だし仕草とかもスゴいナチュラルで普通の女の子です。
まもなくしてお店に到着。

まずはビールで乾杯。



続いてサラダと生ハム。



そしてニクー



スパークリングワインも頂いちゃいました。



締めはプリンとエスプレッソ。





最後は二人で記念撮影。



ホテルの近くまで送って貰って最後は軽くハグしてお別れ。
色々お話出来て充実したオフ会でした。
かずみん色々とありがとう♪
又、会いましょうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

美味しそう
さすが名古屋はボリューミィ
またかずはさんがおされな店に連れていってくれたんだねー
で、
なんですって?
最後のハグがなんですってwww
わたしもビッケに会いたいよー

こんばんわ・ω・

いいですねー。
かずみん可愛い♡
一度逢ってみたいですねぇ。
是非今度、ウチウ人5人で会合を(。>﹏<。)

ありがとうございました(^^)

当日はありがとうございました☆
色んなお話できてよかったです。
そして、ひろさん優しい人でよかった。
やっぱり緊張してますたw
またお会いできることを楽しみにしてます。

To ノンちゃん

> 美味しそう
> さすが名古屋はボリューミィ
> またかずはさんがおされな店に連れていってくれたんだねー
> で、
> なんですって?
> 最後のハグがなんですってwww
> わたしもビッケに会いたいよー

やっぱり東海地区は盛りが良かったです~。
おしゃれなお店で大満足のオフ会でした。
あっえーと最後のハグはね女の子同士がよくやってる感じのハグなんですがよくよく考えると私はもろオサーンでした。(((^^;)
すっかり忘れとったw

To まや さん

> こんばんわ・ω・
>
> いいですねー。
> かずみん可愛い♡
> 一度逢ってみたいですねぇ。
> 是非今度、ウチウ人5人で会合を(。>﹏<。)

かずみんはとてもかわいくてステキな人でしたよ。
いつか全員で会いたいですね~。

To かずはさん改めビッケさん

> 当日はありがとうございました☆
> 色んなお話できてよかったです。
> そして、ひろさん優しい人でよかった。
> やっぱり緊張してますたw
> またお会いできることを楽しみにしてます。

いえいえこちらの方こそありがとうございました。
緊張されてたのが分かったので緊張ほぐす為についつい突っ込んだ質問をしちゃってスミマセンでした。
機会があったら又、一緒に遊びましょうね。

名古屋

かずはさんとお会いされたんですね!
わたしも先日お会いしたところですけど、彼女、もっと自信持ってもいいですよね。で、今度またお会いして、女子力アップ研究会をする予定です。
かずはさんに、なにを突っ込んで聞いたのか気になります(^ ^)

To maiさん

> かずはさんとお会いされたんですね!
> わたしも先日お会いしたところですけど、彼女、もっと自信持ってもいいですよね。で、今度またお会いして、女子力アップ研究会をする予定です。
> かずはさんに、なにを突っ込んで聞いたのか気になります(^ ^)

そうなのですよ。丁度タイミング良くお会いできました。
ホント少し背の高い普通の女性でびっくりしました。仕草とかもスゴく可愛いし…
又、近々お会いされるようで突っ込んだ話はその時にでもお聞き下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

