記事一覧

スポンサーサイト


新宿御苑へ

おはようございます。
昨日は総勢8人にてのオフ会。
オフ会の様子は皆さんお任せして私はその前のデートの様子など…

11時に待ち合わせしてまずはお昼ご飯。

蒔きで焼かれたピザは生地もあっさりしていて二人共ペロリ。



続いて東京タワーへ



遠くに見えるのはスカイツリー。



下が見える床は子供達に大人気。



お土産物屋さんをチェックするノンちゃん。



続いて浜の離宮へ



まさに都会のオアシス。



梅の花は終わりかけでした。



その後、電車で移動して新宿御苑へ



こちらも梅は終わりかけ。早咲きの桜が咲いていました。







そしてここが「言の葉の庭」で出てきた東屋



こちらが夕立のシーンの藤棚



そして最後は主人公が入ってくる入り口。



4時半にて閉園になるので会場へ移動。





この後、オフ会に突入。
一次会は有希さん、まやさん、私とノンちゃんのウチウ人四人。
いい感じで酔っぱらって二次会のカラオケへ。ここでまいさん、遥さん、あすなろさん、四月花と合流して大盛上がり。
私とノンちゃんの二人は最終電車にて帰路へ
後の皆さんは朝まで。

いやーこれだけの人数のオフ会は初めてだったので会場選びとか大変でしたが楽しかったです。
参加してくれた皆さんありがとうございました。
ノンちゃん会場選び手伝ってくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ぱっよー。

浜の離宮!聞いたことある!

昔の人の名前かと思ってたけど、屋敷跡?公園?よくわかんないけど、場所の名前だったんだね。

新宿御苑も、いーねー。両方とも行ってみたいよ。

オフ会は楽しい会になったみたいで、良かったですね。

いつか、フルメンバーでやりたいですよねw

幹事してたのかな?ノンちゃん共々お疲れさまーフェステ。

(´ω`)

楽しかった〜

本当は一次会から行きたかった〜
みんなツイッターの通りの人だったね(❁´ω`❁)
飾らない、自然体の人大好き💕

そして、ヒロさんクールはあまり出なかったけど、やっぱ優しいかった✨

あんな事や、こんな事…
…も…う…、
手え出しちゃ…(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

…ブフゥwwwwwwww
あぁー楽しかったꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

To 雫🌙さん

> ぱっよー。
>
> 浜の離宮!聞いたことある!
>
> 昔の人の名前かと思ってたけど、屋敷跡?公園?よくわかんないけど、場所の名前だったんだね。
>
> 新宿御苑も、いーねー。両方とも行ってみたいよ。
>
> オフ会は楽しい会になったみたいで、良かったですね。
>
> いつか、フルメンバーでやりたいですよねw
>
> 幹事してたのかな?ノンちゃん共々お疲れさまーフェステ。
>
> (´ω`)

浜の離宮は庭園ですね。元々は天皇家のお庭で今では一般解放されてます。
雫さんや純ちゃん、あこちゃんにも会いたいな~。


To 遙チィッパイマンさん

> 本当は一次会から行きたかった〜
> みんなツイッターの通りの人だったね(❁´ω`❁)
> 飾らない、自然体の人大好き💕
>
> そして、ヒロさんクールはあまり出なかったけど、やっぱ優しいかった✨
>
> あんな事や、こんな事…
> …も…う…、
> 手え出しちゃ…(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤
>
> …ブフゥwwwwwwww
> あぁー楽しかったꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

昨日はお疲れ様でした。
楽しい夜でしたね~。
SNS上ではクールに見えますが私はあれが素ですよ。
又、一緒に遊びましょうね。

 

こんばんわ・ω・

ヒロさんとノンちゃん
オフ会の段取り、お疲れ様&ありがとうございました。
ホントにとてもとても楽しい乳揉み会でした(*^^*)

To まや さん

> こんばんわ・ω・
>
> ヒロさんとノンちゃん
> オフ会の段取り、お疲れ様&ありがとうございました。
> ホントにとてもとても楽しい乳揉み会でした(*^^*)

お疲れ様でした~。楽しいオフ会でしたね。
案の定胸の大きさチェックにみんな入るし…
又、一緒に遊びましょう。

昨晩は

乳をありがとう!(違)

hiroちゃんの落ち着いた感じ好きよ~♪

ねね、ところで(๑˘ ³˘๑)チュ~♡写メは???

To あすにょろさん

> 乳をありがとう!(違)
>
> hiroちゃんの落ち着いた感じ好きよ~♪
>
> ねね、ところで(๑˘ ³˘๑)チュ~♡写メは???

昨日はお疲れ様でした。
乳チェックは完全にふいをつかれました。
チューの写メはね~あるわけないでしょw

ありがとうございました

昨日は昼間からデート、楽しそうなコースですね!わたしも今日は少し梅の花も楽しみました。
そして、夜の宴会。多人数をまとめていただきありがとうございます。
hiroさんの穏やかな雰囲気がとても素敵でした。
1次会から参加できてたら、もっとたくさんお話できたんですけどね。
またみんなでお会いしたいです(^ ^)

To maiさん

> 昨日は昼間からデート、楽しそうなコースですね!わたしも今日は少し梅の花も楽しみました。
> そして、夜の宴会。多人数をまとめていただきありがとうございます。
> hiroさんの穏やかな雰囲気がとても素敵でした。
> 1次会から参加できてたら、もっとたくさんお話できたんですけどね。
> またみんなでお会いしたいです(^ ^)

お疲れ様でした。
ちょっとバタバタしてすみませんでした。
ブログでは書けないお話とかも出来ましたしお会い出来てよかったです。ホント電話の声は女性にしか聞こえませんでしたよ。
又、いつか再会出来たらいいですね。
お土産までいただきありがとうございました。

お疲れちゃま

幹事、ありがとー

楽しかったね~。

ああいう大人数の飲み会は、そう何度も出来ないから、イイよね。

ま、大人数でも少人数でもあたしはひたすら飲むわけですが。女子っぽくなりたひ…

To 有希さん

> 幹事、ありがとー
>
> 楽しかったね~。
>
> ああいう大人数の飲み会は、そう何度も出来ないから、イイよね。
>
> ま、大人数でも少人数でもあたしはひたすら飲むわけですが。女子っぽくなりたひ…


いえいえ。頼りない幹事で申し訳なかったです。
若干一名最後まで面倒みてもらって感謝感謝です。
大人数も楽しいですが今度は少人数でゆっくり飲みましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

