記事一覧

スポンサーサイト


早いもので

久しぶりのブログ更新です。
最近はTwitterでほとんどしゃべるのでネタがない(((^_^;)

今日で2月も終わり。早いものであの日から6ヶ月過ぎちゃいました。
来月からいよいよ渓流も解禁に今年は二人で川辺に立ってロッドを振ろうと思ってます。
ゆっくりと同じ時を過ごせればいいな。
スポンサーサイト

コメント

出不精なわたしを連れ出してくださいw

私はパパラッチでもするかなw
ツイートで実況中継も面白いꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

hiroさんは喜んでくれそうwww
hiroさんは、は、ね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

あら、釣りするんだねー。

自然の中に行くと、なんか心が癒やされるよねー。

山の中で誰も見てないと思って、チューとかしないようにw

(*´ω`*)

 

想像してしまいました。

なんかすごくいいですね。

お二人の姿知らないのですが…(´・ω・`)

親と同じ時間に

寝た、と言うか潰れたら、こんな時間に目が覚めた…

普段はこれから寝る時間かぁ…

あたしは飽きっぽいお子ちゃまだから、釣りしてる相手にちょっかい出したりしそう。

仲良くね♡

To ノンちゃん

> 出不精なわたしを連れ出してくださいw

私も長年ご無沙汰でした。
去年二人で行ったあの川へ今度はロッドを持っていきましょう。

To 遙さん

> 私はパパラッチでもするかなw
> ツイートで実況中継も面白いꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
>
> hiroさんは喜んでくれそうwww
> hiroさんは、は、ね(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

カメラマン付きかぁ。
プレッシャーがかかるな~。
暖かくなったらみんなで花見とかもいいですよね。

To 雫🌙さん

> あら、釣りするんだねー。
>
> 自然の中に行くと、なんか心が癒やされるよねー。
>
> 山の中で誰も見てないと思って、チューとかしないようにw
>
> (*´ω`*)

うん。二人共フライフィッシャー
川辺に立ってせせらぎの音を聞くだけでも気持ちが落ち着くよね。
チューはね~しないよw

To まや さん

> 想像してしまいました。
>
> なんかすごくいいですね。
>
> お二人の姿知らないのですが…(´・ω・`)

あはは。今度会うときにじっくり観察下さいませ。
あまりのオサーンぶりにひかないでね。

To 有希さん

> 寝た、と言うか潰れたら、こんな時間に目が覚めた…
>
> 普段はこれから寝る時間かぁ…
>
> あたしは飽きっぽいお子ちゃまだから、釣りしてる相手にちょっかい出したりしそう。
>
> 仲良くね♡

ガツガツ釣りをする年でもないのでぼちぼち楽しみます。
釣りよりお昼に食べるお蕎麦が楽しみなのはここだけの話(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

